少しやってみました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

あけましておめでとうございます。

今年も、まったりブログを書いていこうと思っていますので

見て頂いている方がいらっしゃいましたら、なが~い

ほそ~い目で気長にお付き合いください。


今回は、休み中にやってみたガンオンを書いてみます。



年寄りで、目がついていかないという理由で、

遠ざかっていたガンダムオンラインですが



今回の年末年始で、少し頑張れば・・・


雷電金

のライデン機がもらえると言うことで、

私、@息子にケツを叩かれつつ、少し頑張りましたw




もうね、この機体、かなりいいです。


ブースト容量が多いせいか

下手な私でもすげー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うまくなった気分にw



今まで、高機動型ゲル【銀】×2とラムズゴック【銀】

イフリート【銀】の編成で戦ってきたのですが、

1機、【金】機体が入るだけで、ダンチです。




30~40番台をさまよっていた私が・・・



ナハト



ナハト【銀】を入れた時に比べて・・・

ライデン機【金】を入れてからは

15~25番台まで順位が上がるという、びっくりな状態に。

(すいません^^;うまい人から見たらあれな順位ですが・・・)





まぁ、以前の私の編成で、@息子にやって見せてもらうと


父さん、こうやるんだよ・・・って、言いながら

だいたい1位~3位の間には余裕で入るんですけどね( ̄□ ̄;)!!



今回、運良く?ジョニー・ライデン機は

改造LVもソコソコまで上がったみたいで(息子談)

こんな私でも、使いやすい良い機体に仕上がりました。





無課金でも、目とカンの良いNT@息子

佐官部屋でも5位までには簡単に入ってしまうのですが・・・



オールドタイプの私では、そうは行きませんwwww



@息子の後ろから研究しようとモニターを見ていても

なんでキーボードとマウスでこんな動きができるのか?

私がプレイしているわけでは無いのに

目がついていかない状態です(/ω\)




無課金であそこまでやれることを見てしまうと、

課金せずにやっていこうと思いました。



で、ゲーム内通貨で回せるガチャを回して



デッキ


イフリートシュナイド【銀】を手に入れて組み込んでみました。



つ・・・使いやすい!




うーん、【金】のシュナイドは、もっと使いやすいんだろうなぁ

って、思いつつ、背伸びせずに時間の開いた時だけ

遊んでいきたいと思います。




それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!