進路相談 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

5歳で、UCGOでメルボルンを一緒に守った

@息子が・・・




ついに高校受験です。






はえーーーーーー






はえーよ。




そんなわけで、進路相談に私が行ってきました。


むすこ

えぇ・・・成績はさほど良くない方ですが


最近頑張っています。





第一志望は、さすがに先生にも厳しいですね><

と言われましたが、本人の意気込みを勝って、

今の時点では、「上を目指す」という意味も込め

今回は志望校を変えずに、後2回のテストの結果次第としました。



どこでもいいので、無事に高校に進み、自分で

やりたいことを見つけてほしいものです。



あと、バイクの免許(50cc)が取れる高校にしてくださいw




NS-1が無駄になります。




がんばれー!俺の息子!


まけんなよ。