ほんと昭和(いや・・・平成かw) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

会社帰りにXJRを入れているバイク屋さんによると・・・



おおFJ1200だ!


FJ1200

しかもオーナーズクラブの方の中古車です。


フロントはWPで、リアにはナイトロンのシールが・・・




まぁ。




よく見ると売る前に、マフラー、キャブ、マスターシリンダー、

キャリパー、パニアケース、リアサスをノーマルに戻した車体でした。



でも程度はとても良く



FJ1200リア


カウルは、小キズはあるものの、割れもカケも全くない状態です。


スイッチ類の表示もかすれておらず、元オーナーの

愛情をビリビリ感じます。



年式も私のXJR1200と同じ95年モデルで

走行距離は6万キロ程度だったので、

私も「ほし~!」っておもったんですが、既に

嫁入り先は決まっているようでした。



やっぱ、カウル付きいいなぁ。



FJ格好良いよぉ。




とまぁ、夜はバイク屋でよだれを垂らしヾ(@^(∞)^@)ノ




昼間は、会社で



アンプ

取締役から、個人的な仕事を頼まれ・・・



アンプの修理をしておりましたwwww





トランス

う~ん、良いトランスじゃ(≡^∇^≡)





これ・・・仕事だよね?w




本業と違うけどw