MOTORismイベント | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日は@息子は塾の試験、相方は仕事だったので

提出期限の迫ってきている、@次男の文化祭の

ポスター制作を横で監督して・・・




完成後



次男坊とお出かけ

ちょうどミスラ号のエンジンをかけたいなぁって思っていたので

@次男と二人でモーターイズム主催の

イベントへお出かけしました。


旗


我が家も、以前、ここ主催のバイクイベントである

コーヒーブレイクミーティングに2度ほど

参加させていただいたことがあるんです。



山梨中心に定期的にイベントを開催して何かと

頑張っている会社さんです。

イベントはショッピングモール(施設)の駐車場で

行われたので、会場はそんなに広くなiのですが


イベント会場

活気はすごかったです(‐^▽^‐)






会場に入り、次男坊とまず目に入ったのが


乗れます

この看板!



モーターイズムの雑誌でも特集が組まれて紹介

されている山梨大学フォーミュラー部!です。



リース:「のる?」

@次男:「うんо(ж>▽<)y ☆]




ということで、アンケートを記入し・・・っと・・・





フォーミュラ1

おおwすでに乗らせてもらってるわw




しかも



ハンドル

ハンドルをつけてもらって、ご満悦ですwwww



私はというと・・・



風林火山

ウイングの風林火山

「やっぱ甲斐の国はこうでなくては」と関心してました。




その後、会場内をぐるっと回りましたが、さすがに車のイベント

だけあって、バイクはYAMAHAのMT-09とトリシティが飾って

あるのみでした。


バイク1


バイク2




が・・・私、車も好きなので全く問題なし(°∀°)b








う~ん。さすがにイベント車両はかっこいいわ。


車1

FT86とくれば






キャンギャル1

黒髪ロンゲのかわいいキャンギャル!





車2

カスタムカーとくれば・・・






キャンギャル2

うお!まぢで・・・かわいい・・・キャンギャル!


つうか・・・腰ほせー。

この子、イベントに引っ張りだこなんだろうな。

みんな写真撮りまくってるよヘ(゚∀゚*)ノ





そして、スポーツカーだけでなく。



車3

ローバーや










あ・・・










いたしゃ?


こんな車までありました。

うは、車に有名なあの人がw





そんなわけで、@次男とクルクルっと、会場を見て

HELIXの調子を見つつ、帰宅しました。


久々に、@次男と二人乗りでお出かけして

楽しかった~。