思い出の神奈川県シロコロツーリング(その3) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ミクシィに書き込みしておりました( ´艸`)


いまだにミクシィもしてますがw





さて、3話目です。

実は眠いのですが、覚えているうちに書きます。




今回の旅のお目当てである

シロコロをつまんでいると・・・









きた~定食!





うおw

ご飯も・・・すごい量です><>



まじで、超いい匂い!


sasamikatu


私の頼んだ、ササミカツ定食

部長飯

おやっさんの頼んだ、モツ煮定食


支局長飯

先輩の頼んだ、カキフライ定食。





どれを見ても、ボリューム満点!





ぶっちゃけ





味も満点w


久しぶりにおいしい定食をいただきました。



私たちは、昼前に入店したので、うまく座れましたが

大人気のお店のようで、12:00には、中に入れず

外で待つ人たちがたくさんいました。





そして、おなかがいっぱいになり、次に向かうは!



寒川神社

七五三でにぎわう寒川神社。


神社の駐車場にバイクをとめた時、

七五三衣装の子供を連れた親御さんがいたので





「11月が近いからもうそういう時期だなぁ」と

思いながら中に入ります。





おお!



綺麗で立派

すごっくきれいな神社です。

庭もよく手入れがされていて、晴れた空によく合います。




でかい狛犬

大きな狛犬が迎えい入れてくれ、

テンションが上がりw




思わず・・・






3人で写真

1枚、撮っていただきました( ̄▽+ ̄*)

(ちゃんとお参りもしてきましたよ)




つうか・・・食いすぎで私・・・腹が・・・腹がorzでとるがなw







我が部の部長も、ノリが良く^^


われらが部長

挑戦してみるとw




おみくじを買う

危うく、恋文くじを引く箱を

「受け取りながら巫女さんの手を握る」

という、お約束を期待したのですが・・・




ディスクブレーキ

理性のディスクブレーキ

利いたようですヘ(゚∀゚*)ノ




さすが日本男児。

伊達にメイドINジャパンではありません。




よく、止まります^-^





その4へ続く・・・