オイル交換 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ばこっとな。


アンダーカウルを外して・・・

(めんどいな、アンダーカウル)


アンダーカウル


ボジョボジョぼじょっと、今日は代休がいただけたので

次のツーリングのためにオイル交換です。


オイル交換2


今度はCB1300SFの新旧型を

追いかけるはめになったので、峠の登りで回しまくるせいか・・・

この間のツーリング終了時に・・・2000kmぐらいしか

走ってないのに、オイル窓からオイルが消えましたwww


オイル交換1

しゃーないので、先輩の工房行って、オイルを売ってもらって、

工具を借りて端っこで、作業してきました。




うんうん。




調子いい。




相変わらず変な音はするけど( ´艸`)

気にすんなw


空冷だしねヾ(@^▽^@)ノ


イヤイヤ・・・