旅は道ずれ余は情けw(その1) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、今日は結局、会社の日直業務・・・




まぁ、世の中こんなもんです。



さて、そうは言っても万年バイクを触っているか磨いているか

走ってないと気が済まないリースは、先日ツーリングに

行ってきました。





それも・・・若い時にライダーだった

(元上司の)高○のおやっさんを連れてですヘ(゚∀゚*)ノ




さぁ、ここまで前置きしたら、タイトルですよね。



今回のお題は~



追いかけろ!



背中


おやじの背中と!



新型

最新!最強!CB1300SF!





お楽しみに~!







・・・・







やばぁい・・・








勢いでブログ、書くのを終わるところだった。







うひw





え~と、集合から書くか・・・




リースは相変わらず、先輩の

30分前には現場に行っているからな!



を、よく守りw今回のツーリングの集合場所である

ファミリーマートに走ります。



ファミマ集合

そしてボチボチあつまる参加者たち。




今回はいつものメンバーに加え、私はお初にお目にかかる


新参加者1


Oさんと

新参加者2

その義理の息子さんのMさん


そして、うちの元上司の


新参加者3

おやっさん( ´艸`)


今回は、ちなみに以前、娘さんが乗っていた



ST250

ST250で参戦です。









と、





写真を撮っていると・・・・





なんと!以前CB400SFに乗っていた

Sさん!




新型で登場

新型CB1300SFで登場です!


しかも・・・走行距離1000km!


ぴかぴかやねん・・・





初参加の方もいるので

出発前に自己紹介と、あいさつをすませ


出発

いざ!出撃!


(その2)へつづく・・・