新進気鋭ナイトロン | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

【新進気鋭】

新たにその分野に現れ、意気込みが鋭く、将来有望なさま。

▽「新進」は新しくその場に出る、新しく仲間入りする意。

「気鋭」は意気込みが鋭く盛んなさま。


バイクのリアサスペンション

オーリンズ(ヤマリンズ)が死亡して久しいわけですが・・・


ようやく、1か月半前に頼んだ、ナイトロンサスペンションが

到着したとの連絡をいただき、バイク屋さんに寄ってみました。



少し話をしてわくわくしながら箱を開け、ふと横を見ると・・・






400

おいw

なんだこの「XJR400」の表記は(`(エ)´)ノ_彡



まぁ、箱間違いの冗談だな・・・って思いながら

中のセッティング表を見ると




1300

おいw

なんだこの「XJR1300」の表記は(`(エ)´)ノ_彡




バイク屋さん:

「基本的に車重が違うので、セッティングも変わるはずなので@@」


リース:

「明日。確認してください。お願いします^^;」



というわけで、新進気鋭?w



あわてるなw




ナイトロン

ナイトロン・・・さて、どうなりますかwwww