今さらながら体験入隊? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

のんびりINしているUCGO PSですが、ここ数日

ついにメルから人の気配が消えました。



我が家の資金源であった堀キャラのPCが壊れたことで

チラッと財布を覗くと・・・

キャラの手持ち資金が300EFと底をついていましたw



さらに息子たちがやられた時のMS補充は、

私のハンガーから行っており、本キャラの手持ちMS

残り2機となったので、




これは・・・動いちゃいかんwと思い、、、、

ぼへーっと、12時ごろまで生産を守っていました。





嘗てのジオン最大都市は見る影もなく、レーダーに映る緑の点も

さびしい限りです。

とはいえ、我が家の資金を少ないながら稼いでくれる武器生産を

何度も落とされてはかなわないので、起きてる間ぐらいは

戦闘員をメルハンガー上に立たせて、録画してあったTV

消化していると・・・





最近メルでお見かけする、ある部隊の隊長さんが飛んできました。

(そう言えば人が少なくなり、この方の部隊とメルを守ることが

 多くなりました)



戦闘員が少ないながら、肩を並べて防衛戦をしている中で、

何度か個チャで話す機会があり、「うちに来ない?」と

以前からお誘い頂いておりました。





他の部隊の方からもお声をかけて頂いていたので、

同じように、我が家の今の状況と、私のIN率をお話しして

お断りをしておりました・・・


昨夜もお話の中で、再度、お誘い頂き

「とにかく、うちを体験してみなよ!」ってな事で、

突然目の前に出てきた、【チームへの誘いの窓】に

押し切られる形で仮入隊をさせて頂きました。



もともと、もしも御厄介になるなら、

VCをしていない部隊

我が家では皆のいるリビングにPCがあるので、

さすがにVCはできないので・・・

(ヘッドフォン付けると家族の会話が成り立たないので)

・現在メルボルンかダーウインが拠点の部隊

UCでは、この2つの街しか思入れが無いもので、

 と言うか他の街は援軍しかいった事が無く、常駐したことが

 無いので、街並みすらわからんです】


と思っていましたので、まずは体験と言う形で看板を

背負わせて頂くことになりました。

(いや・・・気迫に負けたというか、なんというか・・・)



そんなわけで、心残りはありますが、我が家の拠点を

本鯖時代に修行でお世話になった、第二の故郷である


ダーウインに移すことにしました。


部隊の皆様、追って@息子@次男の仮入隊もお願いいたしましたので、

(いかんせん子供ですので)生ぬるい目」で、見守っていただけると

幸いです。宜しくお願いいたします。