いくぞぉぉぉアサレン・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日も朝5時起きで、先輩の朝練について行きました。



今日は、私の後輩もCB1300SFで参加して、

5台で峠を駆け抜けます。






まぁ、真ん中は全部はしょってw



注)当然、私は遅いですヽ(;´ω`)ノ



到着w



いつもの場所


私達がついた時には、もう沢山の人がいらっしゃってました。





で、




今日は、なんと



KTM

KTM RC8がイました!



すげぇ・・・カッコいいぜ。





そんなわけで、しばし、みなさんのバイクを眺めて

いつものたまり場をあとにします。




帰りに、糞重たいXJR1200で

「おりゃやぁぁぁぁ」ってCBRを追いかけまわしたら・・・




ヤマリンズ(リアサス)が死にました・・・


どば~~~って、オイルが漏れて来てしまい

(まぁ、実は拭きながら騙し騙し走っていたんですが><)



どうにもならなくなりました( ̄Д ̄;;



そこで



ナイトロン


そのままバイク屋さんへ行き・・・ナイトロンの金額の

確認をお願いしてしまいました。



えぇw



新品で17万ほど・・・


たけぇなぁ・・・・



さすがにこの色は、この歳でつけるのは抵抗があります。

そこで色がフルオーダーできるので、シルバーボディに、

黒スプリングでお願いしてみました。



さぁ、いくらになるかなぁ・・・怖いなw