NS-1のまったり作業日記(その7) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

いやぁ(/ω\)



まったり作業し過ぎなんですけどねw

今日は、車を2台洗って、ピカピカにしたあと

作業を開始しました。


まずは、鉛筆でウインカーを付ける場所の位置を決めました。


鉛筆書き

すでに。。。。ここまでで満足なんですが


いかんせん作業しないと、明日も朝一から

用事があるので頑張ります。


カウルは、基本的にドリルとかで、穴を開けるのが面倒なので、

私はだいたい、半田ごてでブスリとやります。


ブスット

うーん、いい感じ。


グリグリ穴を広げて、飛び出した部分は

ニッパーで落とし、紙やすりで平にしていきます。


で、こんな感じに


穴が開きました

穴が開きました。



グイグイ、ケーブルを通して


ケーブル通す


こんなイメージ

こんな感じでウインカーが付きます!

位置もバッチリだな・・・



この後、色塗りをしたかったんですが

すごい風が吹いてきて断念。



塗装は次回のお楽しみということで(#⌒∇⌒#)ゞ




ほんと・・・まったりだな。




1年で、仕上がるんかいw