UCとバイク | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

UCは総スキル400をやっと超えた程度w



暇を見てやっております。




バイクはXJRが入院から戻ってこないのと(なげぇ~)

NS-1も@1年ぐらいは来ないな・・・(これも、なげ~)



エイプ100は、保険が切れてるしw(うははw)

(オイル交換と、エンジンかけてるだけですね)



残るは、へリックスだけなので、今朝も

トコトコ乗ってきましたよw





でもね。





さすがに製造されてから21年たったバイクです。


へこみもなく、きれいに塗りなおしてあるので

新品同様のノーマルマフラーですが・・・




いよいよ音が大きくなってきました。




そろそろ、社外マフラーも考えないといけないかな。

って、思いながら通勤してます~。