NS-1のまったり作業日記(その1) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

とりあえず、まだまだ乗れる気配のないNS-1ですが


Fカウル


外装をまったり綺麗にしていくために、フロントカウルを

持ち帰りました。



さすがに、前期型でしかも初期・・・

外装の程度もかなり悪いですw

救いは、当時の走り屋風の改造では

なかったことぐらいですかね。




端には見事にコケたあともあり、



向こうが見えない

スクリーンにも、なにか液が飛んでシミになっていて、

向こうなんぞ全く見えませんwwww



そうは言っても年式からしても、純正スクリーンは、

すでにメーカーから出てくるはずもなく、社外品を

ネットで探しました。

スクリーンだけでも一番安い、下敷きみたいなもので3,000円弱、

しっかりした高い物だと1万円を超えます。





うむ




磨くべw





どうせ、カウルも補修と塗装をするので一旦バラします。


ねじ山潰れ


ちょw


ねじ山潰れてて、しかも錆びてるじゃん!

とれねーよ・・・・


・・・・



。。。。




バラバラ

格闘の末、なんとかバラスも・・・



すごいサビ

サビサビやん・・・(((( ;°Д°))))


ここは・・・あとで考えよう。うん。そうしよう・・・


まずは、今日はもう遅いからスクリーンだけでもやらないとな。


S磨き

というわけで、大好きなコンパウンド

ガンガン磨きます。



根気よく

根気よく、時間をかけて力を入れすぎず・・・





(時間が長すぎなので、はしょり・・・)





つーことで


下が見える

最後にスクリーン用のみがき剤で綺麗にしてあげれば



よく見えます

向こうが見えるようになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ライトも磨き

最後にライトも綺麗に磨いて、今日はここまでです。



明日は、時間を見てライトを止める台を塗装しようかな。


つうか、@息子に塗装をさせようwww