@3週間ぐらい | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

後輩たちも勉強、頑張っているようです。


まぁ、年齢が一回りも違う子と一緒に受けるので
おじさんである私の記憶力なんぞw


笑うしかないぐらい微々たるもので、
若い人にはとて追いつけませんが・・・


「勉強をする」「やらなくてはいけないときがある」
という姿勢を@息子に見てもらおうと思っています。



何か、私の取り組む姿勢から感じてくれれば、

親としてとてもうれしいのですが。




最近は、@息子もこのページを読むのを
さぼっているようですのでw伝わるかどうか^^;


(つうか、私が書けてねぇしw)




で、




@約3週間後のテストが終わったら、やりたいことが沢山あって。


1.まずは、焼きつかせたかもしれない
 XJR1200のエンジンの調子を見る。

2.XJRに、受注生産のアンダーカウルと、 
 スプロケカバーの取り付け。

3.@息子専用NS-1のエンジンが上がるので、レストア用のパーツ選び。
 その前にケミカルグッズを使って、(超)磨きこみ。

4.先日、やっと見つけて家族でやり始めた、ネトゲのレベル
 上げと、ブログ記事の作成。

5.父親のPC2台の入れ替え。1台は、組みなおしかな・・・

6.自分のサブPCのグラボ交換とWin8への移行。

7.部屋の掃除wwww

8.車/バイクの洗車



・・・



・・・書ききれないw


まぁ、やることが沢山あるのはいいことです^-^