いってきま~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

勉強もしなくちゃいけないのですが、年末年始ですから

旦那の役目も果たさないとね。



そんなわけで、来年からサポートの切れる相方の実家の

XPパソコンを、Vistaパソコン(サイインスコ済み)と

入れ替えに行ってきます。


パソ

さて、千葉までもって行って、まともに動くかが心配ですがw

まぁ、何とかなるでしょう。


相方のお父さん、お母さんは、インターネットと

年賀状、そしてエクセル/ワードがあれば十分ですから

この、以前お客様よりいただいたこのパソで十分です。


まぁ・・・ディメンジョン9200ですからw


筐体が超でかいw



安全運転で行くかな。