平日休み | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今月も、何とか人並みに営業成績も

上げることができ、ほっと一安心したので、

金・土・日と3日間もお休みを頂きました^-^



そんなわけで、ずーっと顔を出せていなかった

我がオーディオの師匠のもとへバイクを走らせます。


まぁ、パソコンの師匠はDE〇MO先生なんですが、

オーディオの師匠は、16歳の時にレーザーディスクの

ジャケットの裏に書いてあった

「NTSCって何ですか?」

って、師匠に質問した時からのお付き合いです。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-師匠


高校生の時は、何もわからず、一生懸命いろんなことを

覚えようと、沢山質問したなぁ。


神奈川の大学に行っても、帰ってくるたびに足を運んで

オーディオや始めたばかりのホームシアターのことを

相談したっけ。


社会人になって、営業すっぽかして、上記の店に師匠が

移る前の店で、売り子したなwwww


若い子にボーズのスピーカーを何本売っただろうかw





で、現在。



最近、とんとオーディオ熱が冷めていたので顔を出しておらず

申し訳ないなぁって思っていたので

思い切って、行ってみると・・・・






あ・・・





留守でしたwwww




でも、その当時から一緒に働いていて、

私をかわいがってくださるヒ〇チさんに会えたから、

30分ほど立ち話して、




「リースがきたと〇〇さんに伝えてください」とお願いしました。





今回は会えなかったけど

師匠、歳をとっただろうなぁ。



今ではネットワークも、デジタルの事ももしかしたら

私のほうが詳しいかもしれないけど、オーディオの

基本を教わった人に足を向けては寝られません。


元気で、末永く第2の場所

オーディオ屋さんを続けてほしいと思っています。




私、ホントは、憧れてました。

オーディオ屋さんになることを。