出会ってしまった(その2) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

で・・・


帰ってきました。



先ほどの


ハンドルに付けた、ビデオカメラですが・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-最初はここに


試しに走って録画してみたら、やっぱり前の

スクリーンが邪魔だし、ハンドルにつけると、

この手ぶれ補正のない安物のビデオカメラだと、



画像がブレブレです^^;





しかも取り付け位置もここだと

イマイチかっこ悪いし(;´▽`A``





そこで、いろいろ考えて・・・




かなりしっかり固定できて、さらにズレずに

振動の少ないところ・・・(つまりハンドルより重心の低いところ)




考えること数分・・・





探し当てましたw



さっそくステーの制作です。


いつものように、厚い金具なので

ペンチじゃ曲がらず・・・

トンカチ叩いて叩いてたたいてw


思い通りの角度まで持っていきます。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-曲がらないので叩きまくり

で・・・きずだらけw


まぁ黒なので塗ってしまえば何ともなく。


考えていた場所にスペーサーをかませて

取り付けます。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ライトステーに

で、ここにカメラ付属のカメラステーを取り付けて



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ここにカメラ設置

こんな感じで設置します。

うひひひwいい感じ。


さっきのハンドルよりずっとかっこいいです。



すると・・・



背後に気配が!








リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-荷物がつきました


宅急便のお兄ちゃん!




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ライト外す

よしw、ちょうどライトを開けたところに来るとは!

タイミング良すぎです。



そう、中身は先日、発注をかけていた

キングダムのマルチリフレクターヘッドライトです。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ライト2

ノーマルとの比較はこんな感じ。


ノーマルのリング等を使うので


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ライトの中身を入れ替え

正座して、中身を入れ替えますwww




で、バイクにもどすと・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-取り付け

おおwwwwwww(o^-')b



まじで

今風のバイクに見えますw





そして・・・



改造後のバイクの初戦は



日曜日の朝5:00の朝練に続く・・・