今後 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

忘れる前に探したものを書留よう。

徐々にやっていこうと考えている改修。


①ライトも今風のリフレクターHLにすることだし。

 ポッシュの砲弾型ウインカーがだいぶ

 ボディーもレンズもくすんできたので、イメチェン

 もかねてデイトナLEDウインカーへ交換したいなぁ

 

 ヘッドライトも、補助灯も、左右についているフォンも

 ウインカーも・・・全部が丸形だから、やっぱウインカーは

 オレンジカバーの横長がいいな。 

 
リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-LEDウインカー

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ステー


②そろそろ・・・サイクルアラームの搭載

 今までのアラームは、以前ミスラのへリックスに

 つけてあげてしまったからなぁ。

 これが安くてよさげです。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-サイクルアラーム


③錆びたノーマルミラーの交換。

 トップブリッジを、アントライオンのナスカ黒にしたから

 今度はミラーもシルバーではなくて黒がいいな。

 つか、このキジマのミラーかっこいいけど

 ちと、たけーな・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ミラー


④追いつけないけど・・・上手い人を追いかけている

 朝練の様子も撮ってみたい。これが1万以下で安いけど

 手ぶれ補正がないのか・・・

 まともに撮れるのかな( ̄ー ̄;


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-AC-01


うーん、ざっと全部で4万弱ぐらいか。


まぁ、

今はお酒も飲んでないし

昼間は毎日、お弁当もってしいってるし

夜は寄り道せずにまっすぐ帰ってきてるしw

ゲームも1本も買ってないし(してないし・・・)

私はタバコもギャンブルもしないから

3か月ほど頑張ってコツコツお小遣いを貯めれば買えるかな。


夏は、やっぱしバイクだねぇ≧(´▽`)≦



28日の西湖のコーヒーブレイクミーティングには

東京からDE〇MOさんが、ドカで「今のところ行けるかも~」

って言ってました。


会えるのが楽しみです^-^



ちなみにマグカップを忘れずに来てくださいね。


それと・・・コーヒー以外何もないです^^:

あ、雨が降らなきゃ、ライダーは結構来ると思います。