おおおおw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

相変わらず、ちまちまUCGO-P鯖を続けております。


私は、襲撃にはあまり行かないのですが

占領戦には顔を出すようにしております。


というか占領地しか楽しめる部分が無いとも・・・



我が家では、戦闘キャラが3人おり、

私が2キャラ、@息子が1キャラ保有してます。


@次男の専用キャラは、今回は作っていないですが、

@天照と@闇神が同時に動いているときには

隊長キャラの@闇神を次男坊が動かしています。



昨日も、街や占領地で戦闘をしてみましたが、

遠距離からのガンキャノン/ガンタンクの砲撃が

雨あられのように飛んでくるので。

総スキルが800に到達していないキャラでの戦闘は

すぐにやられてしまいそうになるので^^;

かなり気を使います。



部隊チャットも、夜になればにぎやかで、

いろんな話が飛び交いますw



まぁ、基本私の場合、放置プレイなので

夜の会話は、れがさんにお任せしてw

要所だけ発言させていただいてます。



SSもいくつか撮ってあるのですが、ちと加工している

時間が無く・・・

(絵があったほうが、ほんとは伝わるんですけどねぇ)



なんだか、まったりと遊んでます。