ただただ、続けるために。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今回の私の口癖。



「あせらずいきましょう、急ぐとなえますから。」



そんなマッタリな私と遊んでくれるとおっしゃる方々がまた一人。


そしてまた一人と、来てくださいました。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-はるまげ丼さん

少し前に、メルを防衛する際にいつも見かけていた

はるOげ丼さんに「ご一緒しませんか」ってお声をかけました。


ちょうどチームも決まっていないとのことで

前線でチームタグを売ってきていただけるとのこと^^


そんな訳で、生産さんともどもご入隊いただけました。

生産さんのSSもあるけど、掲載控えますね。



そして、占領地で立ちんぼしてた


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-バッポ・シニアさん


バOポ・シニアさんもご一緒いただけると^^

今はテスト前とかで忙しいのかINされてないですが・・・げんきかな?



そして昨日は、以前、隊でご一緒した


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-浅草さん

浅草さんとも合流!

MS生産もされているようで心強いです。



さらに、はるOげ丼さんの元チームメイトさんの


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ふくさん

ふOさんも共に遊んでくださると言ってくださり

昨日から入隊してくださっています。

本鯖の頃からマスター生産者さんのようで、

私がMS生産に倒れたら後をお願いしようかと。。。。



さいごに




大御所!登場。


占領地で強化兵と戦っている時に、

よく助けてくださっていた




この方!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-クライスさん

クラOス・バウアさん!

いつかご一緒してみたいなぁって思っていたので




よし!って、勢いをつけて



お声をかけてみました。







OK!



なんか、ありがとう。










ほんと、みんなありがとう。