遠くへ。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

バイクにタンクが乗らない今。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-タンクが無い


いあ、キャブは付いたんですよ。キャブは。


で、今がチャ~ンス!と思い


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-設置


ニューイング DCステーション USBプラス
防水電源アダプター 12V シガーソケット&USB端子

NSMS-003を買ってきました




いつか、、、ナビを!(と、気持ちだけ先にw)





で、



会社帰りにそそくさと伺い、お店のご主人が他のバイクの

作業をしている横で、取り付け作業をさせていただきました。



タンクが無いから楽々、ケーブルをエンジンの上の

フレームに沿ってバッテリー付近まで通線しました。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-電源

うんうん。いい場所だо(ж>▽<)y ☆




で、そんなことをしていると・・・


バイク屋さんのお兄さんがXJR1300で登場!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-1300


WPのサスが白いボディーに良く似合っていました。


しかも、お茶めなステッカーチューンがしてありました。



思わず、写真とっていいですか?

とご許可をいただいて、1枚とりました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-タコメーター

メーターの中にスティッチがwwww




なんか、かわいかったです( ´艸`)