INしてます | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日、部隊を立ち上げてから数名の方に

ご入隊いただけ、昨日はel○naさんと

ふる~いPCの懐かしい話をしちゃいましたw



いやぁw



前隊長のウ○ンさんもマニーでいろいろ

知っていましたが、el○naさんも負けず劣らず^-^



東京BBSもつないでいたと!w





ふふりw

私と同じですw


そんなこんなで、ご入隊いただいた方をさ~っと

ご紹介します。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ケイタさん


まずは、いつも助けてくださるケ○タさん^^

何のゲームをしていても常に私の前を行ってくださり

スキルや、方向性の相談にのってくださいます。





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-戦闘すぺぺ

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-すぺぺさん


そして戦闘/生産すぺぺさん。

EFの方にも知り合いが多く、いつも明るく

隊を盛り上げてくださいます。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-たんぼるさん


えーとw高級そうな名前です



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ナミさん


今回も前回に引っ掛けたキャラネームですなぁw




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ライデンさん


おつぎは、J・Ra○denさん。数少ないうちの部隊の

戦闘員です。怒りさんと最前線をおまかせ^^




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-怒りさん

多分この方がうちの隊では今は一番強いかな。

IN時間は少ないですが、スキルの上がりが早いようなので

ボチボチやっていきましょう^^




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ノトさん


そしてノトさんの戦闘さんと



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ノトさん生産


生産さんにも合わせてご入隊いただけました。

生産さんのほうは現在、絶賛!スキル上げ中のようです。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-sinnkoさん

さらにさらに!きたー!戦闘マスターshi○koさん

今は生産上げ中のようなのですが、いずれ

最前線で暴れてくださるでしょう^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-エレナさん


最後に、私が以前やっていたゲームでご一緒でしたよね?と

ナンパしてしまい、しかも人違いだったという・・・大変ご迷惑を

おかけしてしまったel○naさんも快くご入隊していただき

なんとか、細々と皆でわいわいスキル上げをしております^^


こんな部隊ですが、もしもソロでINしていて

やる気が低下している方がいらっしゃいましたら

ぜひ、看板背負っている隊員にお声をかけてください。


枠ハタクサンアイテマス・・・・^^;