まずはヘリックスが帰ってきました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

駆動系のフルオーバーホールに出していた

ヘリックス(日本名:フュージョン)が今日帰ってきました^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ヘリックス


実は、ヘッドライトもHID(中華製)に交換したんで

以前のヘッドライトよりずっと明るくなりました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-駆動系

今回のオーバーホールは25,000kmオーバーでの

実施だったので、ベルトだけでなく、ゴムブッシュ、バネを

含むすべてを行ってもらいました。


これで、相方が乗る距離を考えると、

この車体が潰れるまでは駆動系は安心かな。


私の場合、エンジンには手をいれないので

あと、この子でいじりたいのは、マフラーと

パワーフィルター+メインジェット交換ぐらいです。



これは、来年の冬に考えよっと。



明日は、防寒着を着てヘリックスで

出勤して調子を見てみようと思います。


う~ん、楽しみ^^