ア○ナさんきた! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

この間、UCGO-P鯖内で活動している

メルLOVE隊のオフ会に参加したときのことです。


http://ameblo.jp/lease/entry-11362360441.html




うへw





ハンカチを、ウ○ンさんの車に落としてきてしまい・・・orz





ミクシイで連絡を頂き、ご郵送いただけることになったのです。





そして、今日、なぜかハンカチとは思えない



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-小包

小包が到着Σ(・ω・ノ)ノ!



何か一緒に送るよ~って言っていただいていたのですが

ハンカチ・・・






な!なにが入っているんだ(((( ;°Д°))))





「リースさんが持っていないといいんだけど^-^」と言って、送って

下さったその小包を開けると・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-中身

きたー!(ノ゚ο゚)ノ


ハンカチ以外に、GUNDAM CONVERGE SP02と














アスナさんо(ж>▽<)y ☆


えぇ!持っていませんとも。どちらも^-^




シナンジュと、ユニコーンガンダムの入っている

方は息子達に送ってくださったので、

まだあけてないですが



早速、多分、私に送ってくださったであろう



アスナさんは




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-アスナ

開けーの。






つくりーの!





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-作成

飾りーの!

しましたw


やばい・・・私。

本格的にSAOにはまってる・・・



ウ○ンさん、オフ会の時にご自宅の提供から、

お料理の用意まで、何から何までして頂いたのに、

さらには、ハンカチを忘れたリースにアスナさんまで

頂いてしまい。


ありがとうございます!


また、飲みましょうね(≧▽≦)v


PS:奥様にもよろしくお伝えください。