折れた翼 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

UCGO-P鯖でUPデートがありましたね。

んと、運営/開発さんの努力に脱帽です。



一方、私はと言うと・・・




ついに闇神リースがLOST 499機になり


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-LOST499


500機に合わせるつもりは毛頭無かったのですが



激しい占領戦の中、


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ゲルS OUT

ケ○タさんが作ってくれたゲルS L4Cがダウン><


ごめ~んケ○タさん;;



失意の中、ハンガー前にもどってくると



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ヘンリさん

うひwヘンリさんだw



しばしお話をすると・・・




うはw


@息子にNゲル、、、、私にはなんと!




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-14B-L4B

ゲル14B! しかもL4B!



すごい@@


だ、大事に使います><>



さらには、占領戦が終わり、メルにもどると・・・



ブルー○軍ちゃんと言う方が、


こ、、、




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ブルーさん

こんなに!HG武器をくれました。


絡んだことの無いお名前の方でしたので

どなたか聞いてみると・・・中身はリースさんの知ってる人って

言ってました。【いまだにわからんですが^^;;】



そしてUPデート後。。。


町にINすると、なにやらガウの硬さを検証する

イベントを行っていました。



で、連邦キャラが乗っていたので

かまわずビシバシ撃っていると・・・



最後に倒したのが、私と言うことで


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ゲルいただく


これまた新色のNゲルを頂戴してしまいました!



ありがとうございます!



・・・で、その後のEFさんの襲撃でやられてしまいました><>




すんません。




再出撃は


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ドムに盾

今流行の!(いや。。。はやってないw)

ドムRSに盾を装備して出撃!


なんか・・・ドムに盾ってどうなの?って思っていましたが


現物を見たら、あれあれ、意外とかっこいい!



有り無しは別として、

私は結構、好きかもしれません。



ひとしきり、メルで防衛して、その後占領地へ行くと・・・





おおおおw




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-アプ

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ダブデ

アプサラスにダブデ!


なんかジオンおもしれーw



まぁ、いろいろ修正が入るでしょうが

楽しんで遊ぼうと思います^^