昨日は | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

大学時代の後輩の結婚披露宴に参加してきました。


事前に、あずさ回数券をチケット店に買いにいき、

準備を整え・・・




まぁ、準備といってもチケットぐらいで、前日まで仕事でバタバタしてしまい、

当日は手ぶらで参加となってしまいました。

(だって飲むと、鞄とか忘れそうなんですもの^^;)




目黒の大きなホテルに着くと、ホボ【同窓会状態】でしたw



毎年、海で会っている友人達は様子がわかるのですが、

それ以外でミクシイにも参加していない友人達はなかなか連絡が取れず

近況がわからないので、久々に皆の顔が見れてうれしかったです。



会場では、これまた私の友人がぶっつけ本番で司会を行い、

結婚式の様子がプロジェクターで映し出されたりと、

台本が無かった割には、良い披露宴になったのではないでしょうか。


付き合いが長かったお二人ですが、メッセージカードにも書いたとおり、

新鮮さを忘れずにいつまでも仲良く、幸せになってください^^