化け物め! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先ほど、@息子と二人で何とか倒してきました。



そう、ヴォル・ドラゴン。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-同じレベル
(C)SEGA


とにかく同レベル(L18)とは思えない((((((ノ゚⊿゚)ノ


L18とL17のコンビ+NPCで

立ち向かったんですが・・・




目がヽ((◎д◎ ))ゝ飛び出るほど



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ばけもん
(C)SEGA


強い!



そして




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-でかすぎ
(C)SEGA


でかいw




結果的には何とか倒せたのですが


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-やっとたおした

(C)SEGA


このクラスでは凶悪に強いだけあって

アイテムもいっぱい落としてくれるのねヽ(゜▽、゜)ノ




あぁ、眠い;;



明日も仕事だ




つか、もう今日じゃんorz