マイルーム | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

PSO2では、自分の部屋がもてるんですが・・・


ある日、ミッションから戻ると


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-卵
(C)SEGA


たまごw


なぜに卵かは判らないのですが

誰かが置いてくれたのかなぁって思っていたら、



@息子:「そうそう、おいといたw」


@息子がクレたんかいw



そして、子供達が寝た後、


私もすぐにねようかなぁ~って

思っていたんです。



がw



なにやら館内放送が流れ、艦を助けに行けと!



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-メンバー
(C)SEGA


そんなわけで、空きのあるパーティーに飛び込ませていただきました。




いやぁ。

見知らぬ人のパーティに飛び込むのは

勇気がいります(・・。)ゞ



そしてLVが一番高いくせに、このクエには初参加の私。


足手まといにならないように何とか

皆さんについていき、がんばります。




・・・・




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ボスキャラ?
(C)SEGA

で、やはり最後はボス登場かいorz



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-強力なボス
(C)SEGA


こえぇ・・・この間のでかい二本足より

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ凶悪そうじゃん!



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-うつしかねぇ

(C)SEGA


このボスが、強いのなんのって・・・



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-迫力
(C)SEGA


攻撃もさることながら、絵図ら(おしり)も迫力満点です。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-足
(C)SEGA


とにかく弱点と思われる足を集中攻撃します。




ながかったな・・・




このボスとの対戦も。。。。




でもこのゲーム、こういう部分で歯ごたえを

出しているんだろうなぁ



と思いながら戦っていると・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-撃破
(C)SEGA


友軍の力が勝り、何とか勝利!となりました。


パーティに飛び込み参加させていただいて、

本当にありがとうございました。


もう一周のお話も出ていましたが、寝落ちしそうだったので

皆さんとお別れをさせていただきました。


また見かけた際には、遊んでやってください^^