DarkGod | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

憧れ


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-憧れ
(C) SEGA


ネットワークゲームを始めたころ、といっても私は31歳のときに

初めてUCGOと言うゲームでネトゲの世界に入ったんですが。



ネトゲも相当前からあったジャンルなので

長い人は、かなり長いんだろうなぁ。




最初にUCGOで作成したキャラの名前はカルラ・カレン。


その子が、マゼラアタックでビルに引っかかり、

出るに出れなくなって削除し、次に作ったキャラ名が、

昔からポツポツ使っていたリース・バヤ。


で、次に部隊を持つ必要性が出た時に@息子が闇神と言う

名前を考えてくれて、いまやネットワークゲーム内のメインネームで


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ne-mu

(C)SEGA

【リース・バヤ@闇神】名を使用しています。




あ、、、文章を書いてたら



腹減った。



ご飯食べてきます。