挑戦してみました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ファンタシースターオンライン2のオープンベータに

家族でINしてみました。


HPで確認してみるとSSも(C)SEGAと入れれば

使ってよいそうで。。。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-リースミスラ
(C)SEGA


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-リースとミスラ
(C)SEGA


まずはミスラとキャラを作成してinしました。



これが、なかなかいい感じ^^

自分好みに出来上がりました。



そして、その後、我が家では



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-家族
(C)SEGA


こうなるわけでw @息子、@次男が後追いで

キャラを作成しました。


遊んだ感じは、まずまずで、アクションも画も嫌いじゃないです。





正直





中に出てくる





さまざまなNPCに・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ナタ

(C)SEGA


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-看護・

(C)SEGA


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-イベ
(C)SEGA


メロッてますがw



まぁそれはそれ、今回は銃を片手に

冒険してみます。