カシャカシャカシャカシャ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

数ヶ月間、咳がとまらなくて困っており・・・


ついでに時期は過ぎましたが、@息子も花粉症なので、

今年の夏は本格的な空気清浄機を購入しようかなぁって

思っていた矢先!




同じ、職場の先輩が、使ってない空気清浄機があるから

あげるよっていってくださり、先日頂いてしまいました^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-空気清浄機

で、ばらして、中の清掃をして試運転してみました。

(左は今まで我が家で使っていた小さい空気清浄機です)



しかもプラズマってボタンがあったりとなんか

性能がよさそうです。



ちこっとネットで見てみると


●強力吸引8m3/分で8畳なら8分でスピード清浄
●ナノテクプラズマ脱臭で高性能脱臭を実現
●抗アレル除菌HEPAフィルターでアレル物質を抑制
・最大風量8.0m3/分
・適用床面積~36畳(~61m2)
・風量:ターボ8.0m3/分~静音1.0m3/分
・消費電力:ターボ74w~静音6w
・運転音:ターボ50dB~静音17dB
・ダストセンサー/ニオイセンサー
・インバーター採用
・切タイマー

だそうで、十分すぎる性能です。

とりあえず、交換フィルターを注文してみようと思います。


先輩!ありがとうございます!




それと今日、@息子と@次男にジーンズPC(メガネ)

購入してきました^^



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ジーンズPC

パソコンや携帯ゲーム機をするときには、ちゃんとかける

約束をしました。



メガネ、かわいいっすw