XJR1200の場合 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先ほどXJR1200の様子をのぞいてきました。



えっと。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-XJR1


前回見たときと変わっておりませんでした^^;


やはり、忙しいみたいで・・・


前輪はずれてブレーキローターは外れてましたが

塗装まではまだまだかかりそうです。



気を取り直して。

これが先輩のセリカです^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-セリカ

前後期型の二個一です。


エンジンをかけていただきましたが、やはり良い音です。


その隣には悪魔のZが・・・



まぁ修理中ですけどね。




まぁ私のXJRは3月までのんびり待つとして

相方のヘリックス(フュージョン)のエンジンの鳴きが

断続的に聞こえるようになって、ハンドルへの振動も

徐々に大きくなってきています。



調べてみると・・・







専門店の



ここも
リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-マウントカラー

あそこも



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-マウント

やはり。。。エンジンマウントとカラーか。




まさにキュルキュル音とハンドルへの振動ですから

ここに間違いないでしょう。


だって、車体がもう19年目に入りましたからw


そら、油は切れるし、マウントもカラーも減るわな。




これを直さないといかんか・・・




これは手間がかかりそうだなぁ。



現状乗れないわけではないので、

まずはサービスマンマニュアルを

先輩のところへ行って見てみようと思います。



まぁ、お金をかけれないなら、

時間と手間と愛情を注ぐしか

直す手がないですから(*^-^)b