録再環境完了 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日、ず~~~~っと昔に注文を入れて

メーカーのほうで、発売日がのびのびになっていた

機器がようやく到着しました。



東芝のTVにくっつけて使用するプレーヤー兼ライターです。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-R1

まぁレグザにつけないとほとんど意味がない代物なので

万人にお勧めはできないんですが、サイズ/デザインともに

良い線行ってます。


安いBDプレイヤーでかからなかった、ブルーレイディスクも

難なくかかるし、天板の質感も高いです。

値段も結構安いのでレグザでの録画再生環境を整えたい

と言う場合には良いかもしれません。


外部からのHDDカメラの焼きだしもできますし、

当然、レグザ内の録画した番組を書き出すこともできます。



細かいインプレッションは、また後日掲載するとして

これで、レグザZG2とあわせて地デジ6ch全録+書き出し、BD/DVD再生

まで完結できました。


カタログスペックで購入したんですが、相方が使うには十分な

性能を発揮してくれる気がします。