ホワイトハウス | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日のブログで、ミスラのへリックスの改造を検討

してましてと書きましたが、現在、いろいろネットで

探していると。。。。。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-Fすぽいらー

ホワイトハウスさんのチンスポイラーが気になるわけで

これは購入して、つけてあげたいと思っています。






が・・・







そのメーカーで







ちょw




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ホワイトハウス仕様

かっこよすぎだろ!




もう一台、中古でフュージョンひっっぱってきて

ホワイトハウス仕様でつくろうかな・・・



いや、まじで。



外装一式で13万ぐらいジャン!


ミスラのへリックスはモトが7万だから、そのぐらいで出物があれば

その他もろもろ入れても30万ぐらいで出来上がるか・・・



知らなかった。こんなかっこいいデザインの

カウルがフュージョンの外装で売ってるとは。





まじでwこれで通勤したいw



今の最新型のスクーター買うお金があるなら、

変わり者の私ならこれ作るなぁ。