未来への翼 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、会社にもUCGOにも、お暇を頂いて

家族で、友人の結婚を祝う会(11/26)に

参加してきました。



リースとミスラそして@息子+@次男の【UCGO-P鯖】奮闘記-menntu 2

とはいえ、ノリは完全に忘年会^^




リースとミスラそして@息子+@次男の【UCGO-P鯖】奮闘記-メンツ1

普段着のまま、みんなで集まり、お二人を祝福

させて頂きました。




二人は私の大学時代の後輩で、サークルも一緒、


リースとミスラそして@息子+@次男の【UCGO-P鯖】奮闘記-ご本人

そして、旦那の方は性格まで似ているとw


個人的には物凄く可愛がっている後輩二人が

結婚となりました。



まぁ、挨拶でも有ったのですが、学生時代から数えて

19年間もお付き合いしてのゴールインなので

本人たちに新鮮さは、、、、、まったくなさそうでしたが^^;



まぁ私が思うに、普通が一番幸せなことだと。



普通って難しいですから^^



なので、お二人とも末永くお幸せに!




そして、同日。






リースとミスラそして@息子+@次男の【UCGO-P鯖】奮闘記-ke-ki

@息子が12歳になりました^^




@息子は妻の実家の方では、

一番上のお兄ちゃんになるわけで・・・



実家の一番下の弟に生まれた可愛いあ○ちゃん

を抱っこしながら、七五三を終えた、み○ちゃんと

パチリと記念撮影。

リースとミスラそして@息子+@次男の【UCGO-P鯖】奮闘記-勢揃い

来年は中学生なので、頑張ってほしいなぁ。

(えぇw@次男の前歯が2本ないのも気になりますがw

丈夫な永久歯が生えてくれることを祈りつつ)





でも



リースとミスラそして@息子+@次男の【UCGO-P鯖】奮闘記-あゆ

赤ちゃん可愛いなぁ(*^o^*)