マスター・ヘン○エッタ再び | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

マスター


先日・・・なんと、同じ隊のしょう○ちさんが



ヘンリ○ッタさんからのお届け物を預かっていてくださいました。






げ。。。





リースとミスラそして@息子+@次男のUCGO-P鯖 奮闘記-ヘンリさん1機目

ゲルじゃん!

しかも新色




で、早速・・・






リースとミスラそして@息子+@次男のUCGO-P鯖 奮闘記-次男に取られました

次男坊に取られましたorz


今は@次男のおきにで、

これで何度も狩にも行きました^^


ありがとうございました、ヘンリ○ッタさん。







と・・・思っていたら今日・・・

再度私にということで






リースとミスラそして@息子+@次男のUCGO-P鯖 奮闘記-ゲルリース
うお!ぉぉぉぉぉぉ



中身はお見せできません><>


乗れるまでがんばって、マラソンします。



ほんとにいつもすいません。

今度は@息子に取られそうですが・・・それはそれで^^





さらに今日は占領戦にGMさんが登場し

お話をしちゃいました^^


リースとミスラそして@息子+@次男のUCGO-P鯖 奮闘記-GMさんとの会話


世代交代。


たしかにいずれはそうなっていくのでしょうね。



で、槍jr部隊が出来たりしてw

ソンときゃ@息子が隊長だな。






PS:愛○さん、ヌメさん



リースとミスラそして@息子+@次男のUCGO-P鯖 奮闘記-愛さんヌメさん

いつもシールドありがとー^^


このおかげで何とか、かんとか戦えてます。





さぁ、あせるこたーない。

のんびりがんばるか^^