メリークリスマス | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

すんごいプレゼント!


とある場所で一人で淡々と狩してると

槍IRCで食○るラー油さんが、




パパ~メルで連邦の○○○さんが読んでるよ~」



って教えてくださり、早速飛翔。





リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-LA

街に着くとそこには・・・なぜかLAがたたずんでます。



名前は出していいものかわからないので、

今回は消してありますが、UCでは敵味方に分かれてはいますが

いつもコメントを下さったり、我が家を気にかけてくださるかたです。




さっそく呼ばれるがままに、指定された場所へ

ドップで向かいます。




なんせ、、、、なぜかマークがなくて^^;




そして、そこへ行くと・・・






@息子と@次男へのビッグなプレゼントが!










リース

Σ(゚д゚;)すげぇ・・・



なんと我が家の息子たちに連邦の白い悪魔

1機いただけると!






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-メトクリ

ささやかなメリクリ~ってw



ぜんぜんささやかでなくて・・・


プレゼントがすごすぎて

驚きました><>




貧乏戦闘員の私からは何も出来ず・・・






ただ、立ち去る姿を見ながら





リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-敬礼

敬礼を返すのが精一杯でした。



いつも気にかけていただき

ありがとう^^






で、、、、乗ってから気がついたんですが

私、ガンダム操縦できないやw






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-護衛していただき

そして、その場に護衛に来てくれた

愛○キルレさんと、食べるラー油さんに

守られながらゆっくり走ります・・・

歩く程度の速度ですが^^;



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-ガンダム

でもかっこいい^^






現在、@息子は夕べから

インフルエンザでバタンQ

なのでまだ見ていないですが


きっと喜ぶと思います。

【@次男は大喜びで眺めてましたw】



ありがとうございました^^