シャーが来たw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ネタ襲撃


ここのところ仕事が忙しく、UCGOにまともにIN

していないのですが、先日のネタ襲撃を一筆w





IRCにINすると・・・


「パパ、ザクS襲撃いくお」


ってお誘いいただきw


そのままのノリでMSを頂戴しに飛びます。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-zaku S

うほw一色・・・なるほど、そういうことか!






で、あらかた槍の面子にいきわたり、

今回の目的地に飛びます。



つか、キャンなんだけどねw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-この勇士

みよ、このテントでの勇士。


なんかこの色だけで

わくわくしましたw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-赤ザkう出撃

そして、出撃!



今回の作戦名は、もち



これ



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-シャーがきた

シャーが来た!ヨロ






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ラー油さん

(by ラー油さん)



かなり、みんなノリノリですw




で、街に突入しましたが・・・






人っ子一人戦闘員がおらず。゚(T^T)゚。



なんと





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ハンガー制圧

ハンガー制圧(たたかってねー^^;)






が・・・





その後すぐに、戦闘員さんたちが


どわーって飛んできて




あっつー間に一掃されました^^;



しかし、今回の目的は


これ!



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ハンガー前で記念さ杖

記念撮影ですからw



あ・・・一人、槍じゃない人がw




ネタ襲撃も楽しかったです^^


ラー油さんMS提供ありがとうございました。