ヘンリ杯 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ヘンリ杯に参加しました^^


昨晩、遅くにヘンリ○ッタさん企画の

それいけ!「ヘンリ杯」

がブリスベンで行われました。



途中、メルへの襲撃に対応したりといろいろ

ありましたが・・・



そこはそれ、ジオンの結束力でカバーです。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ヘンリ杯

で、困難を乗り越え

ヘンリ杯の開催が告げられます。








リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-たくさんあつまりました

しかし・・・すごい人でした。




イベント内容はというと。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ドップのヘンリさん

ドップに乗ったヘン○エッタさんが

みんなの場所に、なんと!


ゲルググ(MS-14A)を投下し、その所有権を切ってくださり

みんなで飛び乗る!


というルールでした。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ゲル投下

もうね



私。。。必死でw


マウスが壊れるかとw



で、総数6機ものゲルを投下してくださったのですが





てへ^^;




私は1機も飛び乗ることはかないませんでした。



しかーし、槍全体では3機【3人】も飛び乗らせていただき

部隊としてはとても助かりました。










でもね・・・





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-愛謝さんがゲルくださった

愛○キルレさんが「リースにゲルあげる」


って





えぇぇぇ!Σ(゚д゚;)





そんなわけで、すいません><>


甘えてしまいました。


愛○さんありがとうございました^^







そしてメルにもどると

ケ○タさんが倉庫整理をしていて

隊内に、MSを配布してくださり、




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ケイタさんからゾゴ

私も、ゾゴを久々に頂いちゃいました^^

ありがとうございました^^>



まだまだ、戦えそうです^^