ニューマン攻撃戦 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

端っこで参加したよw


夕べ会社から帰ってINすると・・・


なにやらニューがすごいことにw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ニュー攻撃

さっそくリースをデフォテントに飛ばし、みんなの後ろを

チョコチョコついていきます。


いやぁ、すごい、何がすごいって

この数。






そして、敵の防衛線。




やっぱ連邦さんはすごい武器をもってるわ。


こっちの攻撃はぜんぜん届かんし、、、、


でも、まぁそんな時はです下。




とにかく、敵に近づきます。




すると前からドスを構えて突入してくる輩が!






名前タグを見ると

きたー!!!!!






連邦の駿馬!


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-メインレースさん

エース メイ○レース!さん





懐かしくて、懐かしくて




つい、「おひさー!」とかいっちまったよw



幾度となくこの方とは回廊でやりあったな。



メインさんも「なつかしいTT」って言ってくれてました。




さらには、何人も拶代わりの攻撃を頂戴し

攻撃の合間に、声をかけていただきました。


(すいません><SSがうまく取れていなくて)





最後には、本体作戦を立て、攻撃を仕掛けたので


私と、食べる○ー油さんで、おとりをw





で、この一言。




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-えさ


餌w


まぁw



まちがいないか・・・w




さぁ、まだまだ熱く戦いましょう!