かたまるので | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

どうも調子がわるく


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-katamaru

Win7-32bitで遊んでいるのですが、どうも

とある日から、Wepon窓と、銀行のGバズを

取り出そうとするとクライアントが落ちてしまうように

なりました。





でw




13日に向けて再インストール^^




なんとか事なきを得ました。



明日の日曜も仕事なので・・・INできませんが

家族で細々参加させていただきますので

ゲーム内で出会ったかた、またかわいがってやってください。



今度は

私、相方そして10歳になった@息子

最後に5歳の@次男の4人で参戦させていただきます。



まだまだ5歳の@次男は挨拶すらできずメルの街を

うろうろ・・・



そして外へ行くときには私とおにいちゃんの後を

おいかけてくる感じですw




ついにw





親子鷹から・・・子連れ狼になっちまいましたw