銀ちゃんに会いました^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

パパ・・・ってw


そんなわけで久々に銀ちゃんに会いました。


なんかポン○ツさんに拉致られていったけど

久々にお話ができました。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-銀ちゃんにあったよ



久々といえば、焼きさんともお話したお

しかも、二人目のフレ登録もしてくれました。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-焼きさんとチャット


で、さいごは、霧○和馬さん

わざわざ、私に会いに3回もメルに突入。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-霧島さんが会いにきてくれた

さ、さすがですw



3回目にきたときのホバトラは放置してあったので

頂きましたよ~



懐かしい顔にちらほら会える様になりました。


ここからだと、能力地を育ててもみんなに追いつかないので

本格稼動を待つとしますか^^