がんばってるなぁ



わが息子ながらこういうときの

粘り強さはさすがだなぁと感心します。


今までのダイエットでは全くできなかったのですが・・・





私の一言ですごいパワーを出しています。




リース:「お前がダイエットに成功したら

のら○もんさんに誘っていただいたUCGOを始めようか」





@息子:「UCGOあるの!?」



とまぁこんな感じでダイエットを開始。




私もお付き合いしているのですが・・・

まぁ^^;

私は四捨五入すれば40歳に近い年ですから

結果がなかなかでませんw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リースの体重
         (リースの体重推移)








ただ@息子はすごいですよ。




だって





ほんの2週間でこの成果ですもの。



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-@息子の体重
          (@息子の体重推移)


間食をやめ、ジュースもやめ、アイスもやめ



さらには



夕飯の量を減らし(朝と昼はしっかり食べてます)




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-体重の推移

なおかつ、毎朝、5:50分に起きて私と一緒に

最低30分間ウォーキングしています。





なぜに私は減らないかなぁ・・・




とにかく@息子の第1段階目の目標は表の中にあるように

36.5kgです。



がんばれ!

そしてメルボルンの地にまた一緒に立つんだ。