さて最近のリースはですねぇ・・・


プロジェクトを終えて少し遊ばせてくれるのかと

思いきや・・・会社もそこはよく考えています。



今度はテーマは「田舎!」


そう、昨日とった契約は昭和4年生まれのおじいちゃんでしたよ^^;



もうね・・・説明だけでも大変。





でも人生の先輩ですからあきらめず最後まで

説明し、ご契約いただきましたけどね。




こんな感じで毎日、暑いのもあって

クタクタになってますw






で、おうちに帰ってくると






おお!



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-しゅうまいさんより届きました

私宛にチルドのお届けものがきてました。




差出人を見ると

UCGOで知り合った親友からです^^





なんと!なんと!

今年もしゅ○まいさんから頂いてしまいました。







箱も大きくて驚きです^^


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-寝起きの息子達

ほらねw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-二人であけます


早速二人にあけてもらいます。

@次男!つかwまた机に・・・すわるな






結構重かったので、みんなで何がはいっているのかね~

って話をしながらあけてみると。











じゃ~ん!


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-仲には枝豆がはいってました

ものすごい量の枝豆が顔を出しました^^






もう、最高!





この時期は毎日ビールが欠かせませんから^^





子供たちも大好きなので、茹でて

ビールのお供にさせていただきます。




ありがと~しゅ○まいさん(フ○ンナさん)




今夜、電話するねー^^