ダカールに灯をともせ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ザメルとZ


ダカール防衛。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ダカール防衛線

聞きなれない、、、、どうも
なじまない作戦だが、潜入任務をハマーン様より
命じられた私にとって今、出ないわけにはいかない作戦である。


まがい物(MS)のハーフZ
(こんなZの漫画がありましたね)は、すでに4機も手に入れ、
私と@息子とで駆っている。


しかし、オリジナルのZガンダムはいまだ
カミーユ・ビダンなるニュータイプの手にあるらしい。

この事態・・・いかがなものか。



今回の作戦で武勲を立て、エゥーゴ仕官の目に
とまり、少しづつ出世していけば、オリジナルZ
への道は開けるのであろうか・・・


まよっていても仕方ない!



いくぞ!@息子!




って




あれ?



私の隊のZが1機足らん・・・




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジュニア隊編成

なぜに。。。。おまえが3機だw


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-息子の秘密兵器

しかも秘密兵器はハマーン様より
極秘裏に送られてきたガザDだと!


コストパフォーマンスがいいじゃねぇか・・・






まぁいいけど。


地上ならザメルの方が攻撃力は上のはず。


はず・・・






ざめる!


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リース編成

君に決めたw