大改装中 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

やりたかったので

ここのところ時間が全くなかったので部屋も
手付かずの状態でした。



で7月に入り多少時間が取れそうなので
思い切ってPC周りを大改装してます。


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-机


今回のポイントは・・・
今までは家族4人で3つのPCデスクで
遊んでましたが、さすがに@次男が大きくなり
自分も机が欲しいというので、思い切って
長机を作成しています。

急ごしらえなのでホームセンターで木を買い
リース@親父(私の父親)に手伝ってもらい
一気に3時間ほどで作り上げました。





しかし、いい出来だw


そんなわけで現在では全くPCが
稼動できない状況です(/ω\)

*一応、リースがGNO3にこないねぇって
話になっていたらいけないのでご報告です。




さらにリース@親父の希望もあり
我が家のグランドハイエースにPCを積み込みました。
で、設置状態はこんな感じです^^


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-車PC1

助手席と運転席の間のウオークスルーをつぶして
設置しました。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-車PCプリンター

車装用プリンターも設置しw
L盤までは印刷できるようにしておきました。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-くるまPC  本体

PC本体は・・・
@次男に買ってあげたATOM+IONの
ACERの筐体をいい感じで組み込んでおきました^^

うちの親父は写真が趣味なので、仲間達と
グランドハイエースで写真撮影に行った際に
すぐにその場でみんなの絵を確認したり


その場で印刷してプレゼントしてあげたいそうな。



その気持ちはわかるわw



そんなわけで、またパソコン1台・・・
ご奉公に出してしまいましたTT

もうこのPCも帰ってこないだろうな・°・(ノД`)・°・




今日は仕事なので、まだまだ片付けに時間が
かかりそうです。

INにはしばらく時間がかかりますが
しばし、おまちを^^ノ