最高の打ち上げ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

任務完了!

やっと、昨日で任されていたプロジェクトが
終了しました。




最終結果は


進捗率99%
【6月に契約もしくは回答がいただけた方
+都合で7月にご契約いただけるアポイントが終了した方】

終了率97.8%
【6月中に契約もしくは回答がいただけた方】


みんながんばった^^




でw



夕べはチームで打ち上げをしました。
【もちw今日はバリバリの二日酔いです・・・】



冒頭での私の一言は
「みんなと仕事ができて最高に楽しかった^^
またこの面子で戦いたいね」でした。




漫画に出てきそうな、感謝の言葉でしたが
ほんとに素直にそう思えました。





残ったお客様はたったの6名だよ!




しかも約600人を追い掛け回して。
最終的にまったく連絡が取れなかった
お客様はたったの2名。



スタッフが優秀すぎましたw


俺、いらなかったんじゃないかな?って
思うほど、みんなのモチベーションが高く
そして、前を見ていました。





ありがとうみんな。




明日からは私はまた違うところに
投入されるみたいだけど、一緒に
目標に向かうことができてほんとうに



楽しかったよ^^v






明日からはこのブログは、ちゃんと
ゲームブログにもどると思います。

のんびり書きますのでこれからもよろしくお願いします。