遂にエンディング近し | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

終了3日前

今日を入れて、現在の営業のカタを付ける
3日前になりました。



今日は支局長が、昨日(日曜)までの結果を
持って、会議に出ています。



我が支局の昨日までの結果はこちら。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-6月28日結果


正直言ってここまで詰めれるとは
思いませんでした。


多分、今日の夕方には終了率が
95%を越えるでしょう。


このプロジェクトを先月の17日に手渡されてから
4人で必死で電話したり訪問したり1件づつの手紙を
考えてポスティングしたりと、土日祝祭日返上で
向き合いました。


告知が出来なかった方は7名いますが、この方達には
郵便局から配達証明にて告知分を出してもらいました
ので一安心はしてます。


最後の追い込みの契約は今日に集中しています。
今日を乗り切れば、後の2日間は種をまいた方から、
運良く連絡がくるのを待つばかりにしようと思っています。