私の不注意で・・・


というか、昨晩、@息子が耳がごそごそするので
耳堀をしてほしいと言うので、すこしきれいにしてあげようと思い
耳かきを手に取りました。



我が家では、私が、あ@息子も@次男も小さいときから
耳かきをしてあげてきたので、子供の耳かきにはめちゃくちゃ
自信がありました。





が・・・





昨晩は、何かが違ったのです。




仕事の疲れかわかりませんが、
耳かきをしてあげたとき、少し奥に入れすぎたらしく
@息子が「いたい!」という声とともに普段は決して
しないのに、手をふり上げたんです。


その際に@息子の手が私の手にあたり・・・




こともあろうに、手が滑って耳かきを@息子の耳の中に
そのまま落としてしまったんです><



最悪だ・・・



下を見ると、耳から一直線に耳かきが天を仰いでいます。




この光景は一生忘れられない。





で、@息子の耳からは大量の血が噴出しました。




鼓膜が傷ついたようです。



ここまで大切に育ててきたのに。
自らの手で@息子に傷をつけるとは。



親として最低だ。



そして、@息子が言った言葉は。



「いいよ、僕が手を上げたときにパパの手にあたったんだ
パパは悪くないよ」




正直、崩れ落ちそうでした。



@息子は今朝から耳鼻科通いです。


今のところ聞こえてはいるようですが
心配です。





仕事が手につかねーよぉ~




ゲームもてにつかねぇーよぉ。




あ~早く元気になってほしいなぁ。