編成 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

サイコガンダム

やっと会社から帰ってきました。

うちの会社も上層部があほすぎて
どうにもならんですわw




まぁ




いいですけどねw

昔のように会社に対して忠誠心も、
営業に対して誇りもなくなっていますので、
基本無理をしない程度
こなして給与だけちゃんと振り込まれて



最愛の息子達がちゃんと育てばw




あとは知らんわw









今週末はサイコガンダムの
登場ですね^^


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-アウドムラ追撃戦



個人的にはナゼニ、ティターンズと共闘かいまいち
理解ができませんが、そうなっているようなので
がんばりますw


で、そのために我が家では2パターンの
編成で望みます。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リース編成


まずはスタンダードな私の編成。

強壁×1、低壁×1(Lサイズシールドあり)×ルナチタ
防御重視の前衛と


それに対し@息子の前衛は
シールドもち+地上専用機+回避補正
編成です。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-息子の編成

さて、どちらが長生きするかが
楽しみです。